おうまいごっと!-コミュ障オタクは神ニート

舐めプしながら「人生」というクソゲーの完全制覇を目指すブログ

スポンサーリンク

【報告】独自ドメインを取得しました!

こんばんわ、カミサマです。報告のみの文章になりますが、

ついに独自ドメインを取得しました!

 

現在移行中のため、少々エラーなどを吐く可能性もございますが

ご容赦ください_(:3」∠)_

 

最近カミサマはいかに食費を減らせるか考えております。

うどんとか安いから鍋欲しいなーと思ったり_(:3」∠)_

そんな感じです!

 

ここからグーグルアドセンスの申請やら以降やらの手続きがあるのですが

A8で積み上げてきた錬金ブログを捨ててまでここに来たカミサマに取っては

これくらいなんでもないです(大嘘)

 

ちゃんとした記事は落ち着いたらしっかり書きますので

引き続きよろしくお願いします!(*・∀・*)

 

このあたりの記事はみんな書いてるんで需要あるかわかんないけど

雑記ブログなりにまとめてみようかなと思いまーす!