おうまいごっと!-コミュ障オタクは神ニート

舐めプしながら「人生」というクソゲーの完全制覇を目指すブログ

スポンサーリンク

黒い砂漠でのカミサマの紹介

 f:id:mizunokamisama:20160928190413j:plain

こんばんわー!ヾ(*´∀`*)ノ

前回は黒い砂漠をやってない人へのステマ説明でしたが、今回はすでに黒い砂漠をやっている人への自分の紹介となります!!!

 

自分はこんな人間です↓

WTをメイン使っていますヽ(゚∀゚)ノ

f:id:mizunokamisama:20160928190413j:plain

地味な分野のランカーです_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

後金髪ツインテールが大好きです(ココ重要)

でも地味な分野も楽しいのよ???w

ステータスはこんな感じです。

f:id:mizunokamisama:20160928190618j:plain

 

f:id:mizunokamisama:20160928190634j:plain

見ていただければわかるとおりすべてを網羅するタイプの完璧主義者タイプです。

ゲームって出来るコンテンツ全部楽しまないともったいないと思ってしまうんですよねw

色々やっておりますが、アクティブ時は知識集めと狩猟、放置時は錬金をしていることが多いですね、狩りは嫌いなので気が向いたときしかしません( ;・`д・´)

 

現在は月夜の黒猫団さんに加入して3ヶ月ほどとなります( ^ω^ )そして過去の加入ギルドの方とも懇意にしていただいたり、なんとなくチャットで意気投合したりとフレンドも多く、楽しい砂漠ライフを満喫しております!

 

最近の自分はかなりきまぐれに行動するので以前のように錬金記事をメインに書く!!

というような記事の書きはおそらくしないと思います。その日やったことや、役立ちそうなことを主に書いて気が向いたら、wiki的なこともして行こうかなと思います。

まあ砂漠民の人ならそういうのもとめる際は大体やっちブログや倉葉さんのブログにいかれると思うのであまり出る幕ないかなとw

 

基本暇してることが多いので、もし見かけた際にはお気軽にお声掛けください!

喜びます☆(ゝω・)v

 

ではでは簡単な自己紹介はこれくらいで!(゚Д゚)ノシ