おうまいごっと!-コミュ障オタクは神ニート

舐めプしながら「人生」というクソゲーの完全制覇を目指すブログ

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【タケクエ】ポプデピピックのクソゲーがスマホで出てるぞ!

こんばんわ、カミサマです_(:3」∠)_ 今回は 最近ポプデピピックのスマホゲーム 「タケクエ(竹書房クエスト)」が リリースされたようなので そのクソゲー度を伝えたいと思います( ゚д゚ ) ポプテピピック vol.3(Blu-ray) posted with カエレバ 大川ぶくぶ キ…

【報告】独自ドメインを取得しました!

こんばんわ、カミサマです。報告のみの文章になりますが、 ついに独自ドメインを取得しました! 現在移行中のため、少々エラーなどを吐く可能性もございますが ご容赦ください_(:3」∠)_ 最近カミサマはいかに食費を減らせるか考えております。 うどんとか安…

うまい棒を超える!?【餅チョコ】を食え!!!!!

こんばんわ、カミサマです_(:3」∠)_ 3日くらい書いてない気はしてたんですけど、まさかこんな間が空いてるとは_(:3」∠)_ 今回の記事はリハビリを兼ねて 、カミサマの大好物のお菓子 「餅チョコ」について紹介します。

狂奔のエリクサー・深海のエリクサー【黒い砂漠】

こんばんわ、カミサマです_(:3」∠)_ 今回は実装されたばかりの狂奔のエリクサーについてと、 ついに材料がそろったので深海のエリクサーについて紹介したいと思います。 もともと錬金ブログやってたのでエリクサーの紹介って懐かしさある_(:3」∠)_

シクライア海底遺跡上層の全容・デイリーとMOBについて【黒い砂漠】

こんばんわ、カミサマです。_(:3」∠)_ 今回の記事では シクライア海底遺跡(上層)について書いていきたいと思います。

プロティ洞窟の全容・デイリーとMOBについて【黒い砂漠】

こんばんわ、カミサマです_(:3」∠)_ 11月7日(水)のアップデートで プロティ洞窟・シクライア海底遺跡が実装されました。 前にこんなのあるよって聞いて観光行ったりはしてたんですけど ちゃんと実装したので改めて行ってきました! この記事はプロティ洞窟に…

【人狼J】妖術師の立ち回り考察。上手いと黒側は圧倒的有利です。

こんばんわ、カミサマです。 今日は人狼ジャッジメントの記事です。(ゲームの紹介は省きます_(:3」∠)_w) カミサマは結構人狼Jの動画も見てるんですけど クロノマーズさんの動画がめっちゃあほくさくて好きです(いい意味で。) 【人狼J実況】偏差値20の馬…