おうまいごっと!-コミュ障オタクは神ニート

舐めプしながら「人生」というクソゲーの完全制覇を目指すブログ

スポンサーリンク

【黒い砂漠】1年お世話になったウルスラグナを脱退しました(近況報告と旅先ギル募!)

f:id:mizunokamisama:20191007154027j:plainどうも、カミサマです( ゚д゚ )ノ

 

昨日、1年以上お世話になったウルスラグナから旅立ちました。

f:id:mizunokamisama:20191007162106j:plain

去年の9月頃に復帰してふらふらしていたところを

マスターに声かけてもらってずっと居座らせていただいてました。

 

装備も更新したので、少し戦闘方面にシフトしたいのと、

リアル都合で予定上の拠点戦にでれそうにないので、

これを機にと放浪することにしました。

 

ウルスは本当いいギルドだった(`・ω・´)!!

ギルイベやったり、色々なコンテンツを楽しめる総合ギルドとして最高です!

砂漠を多方面に楽しみたい方は是非ウルスラグナへ!!!!!

 

実は自分、

Andante(小型)→千本桜(中型)→ART(超小型)

→月夜の黒猫団(大型)→ウルスラグナ(超大型)→???

と全部の規模のギルドを体験しました(ノ∀\*) 

 

これからは

まったりギルドを旅してフレンドを増やしたいと思います(ノ∀\*)

SS勢がいるギルドとかもいいね!

 

というわけで近況報告!

我が名はめぐみん!

見た目がずっと変わり映えしないな~と思いつつ

いつものミル友と話しながら狩してる時に

「待てよ?WTだしめぐみんなら割と再現できるのでは!?」と思い至って

染色とエステしました。

↓↓↓

f:id:mizunokamisama:20191007154027j:plain

結構よく再現出来たと思うんですけどどうでしょう!?

後は怒り200%メテオ撃って倒れるだけ!!!!!!w

 

黒い砂漠の染色って色は豊富なのに、範囲が雑なので、なんとなくの染色になっちゃいがちですが、わりかし近づけたのでは無いかと思っていますw

 

ブーツとパンツまで赤色なのが気にくわないですが_(:3」∠)_w

f:id:mizunokamisama:20191007154751j:plain

白チャで「めぐみんカラーだ!」って話かけてくれた人がいたので、

多分客観的にもめぐみんとわかるのでしょう_(:3」∠)_ほっとしたw

 

f:id:mizunokamisama:20191007154129j:plain

 

構成は

アーマー:ダムトスケイルグローリーアーマー

頭:メルヘンヘルム

杖:シグナススタッフ

目:海賊眼帯

です。

 

やっぱりめぐみんといえばマントじゃないですか!

マントあってそれっぽくなりそうなのが

ダムトスケイルグローリーアーマーだけでしたw

 

ヘルムはウィニーラニーとかシグナスでもいいかなと。

杖のシグナススタッフは「これ丸パクリしたんじゃない???」ってくらい

同じだったんで単体で購入しましたwww

 

眼帯は本当は黒in赤にしたかったのですが、

元々の柄のどくろマークがみえてしまうので

しぶしぶ逆の「赤in黒」の染色にしてあります。

 

エステは元々めぐみんっぽいの作ってる人がいたので、お借りして

髪型と顔型をちょいちょいといじった感じになります。

もしデータ欲しい人がいたらビューティーアルバムに載せてお渡しします(`・ω・´)

わりと気に入ってるので飽きるまでめぐみんになっていようと思います。

 

めぐみんカラーを見かけたら私なのでお気軽に声でもかけてください!w

 

武器装備が至りました!

オピンのVがついに成功して、三種の神器が至りました。

嬉しいね( ´;ω;`)苦労が実りMAX

f:id:mizunokamisama:20191007155930j:plain

 

 一応Vスタックの参考程度

(数数えると嫌になるから数えないタイプなので正確ではないですが)

 

ダンデV→156で13回目くらい(成功時、クロン有)

ヌベV→116で予備ヌベをスタック貯め用としたら出来ちゃったので1回

オピンV→162で21回目くらい (成功時クロン有)

ヘラクレスV→112で16回くらい(成功時クロン有)

 

って感じです。

オピンVになって体感火力あがったのでやっぱりメイン武器は偉大なんだなと_(:3」∠)_

ブラスタVは目指したくないので。。。www(+14で放置中)

オピンVならカプラス詰めるし良いでしょう。

 

LV63になってますw

 

実は63になってます_(:3」∠)_w ↓1ヶ月くらい前のやつ

f:id:mizunokamisama:20191007160959j:plain

もう色々やり過ぎました_(:3」∠)_www

ミル楽しいね!!!!!!ε=ε=(ノ・∀・)ノ

 

こないだの生活イベントで栽培と採集も名匠になったので、

あとは幻想馬が欲しいなって感じです!

アドゥが欲しいので頑張ってミルで材料手に入れるぞ(`・ω・´)!

 

旅先ギルド募集してます(`・ω・´)

というわけで、旅先ギルドを探しております。

とりあえずは放浪予定なので拠点戦あってもなくてもいいですw

 

火曜と日曜なら大体出られます(`・ω・´)1段でも全然良き!

チャットが賑やかでわいわいしてたりSS取ったりしてるギルドだととても良い!

うちこそは~ってギルドがあれば声かけてください!

 

拠点戦ないギルドにはいった時用の火曜の英雄先も募集中です。

PSはお察しかもですが、

火力でプロテクとクイックタイムと適当な殲滅くらいなら出来ます_(:3」∠)_w

 

 

というわけで以上報告になります☆(ゝω・)v

おフレンズも募集してるので気軽に声かけてね!

ではまた!!!!

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本