おうまいごっと!-コミュ障オタクは神ニート

舐めプしながら「人生」というクソゲーの完全制覇を目指すブログ

スポンサーリンク

大乱闘センター試験英語リスニングベジタブルズ【センターのアレ】

f:id:mizunokamisama:20190131003605j:plainこんばんわ、カミサマです。

最近いつも通りちょろちょろっとネットを徘徊してたらこんなクソゲー見つけたんすよね。

 

第一問センターリスニング(物理)

 

クソ笑ったのでみんなもやろう!!!!

という訳で紹介します_(:3」∠)_

 

 

 

@0113ihsoy 作成者はこのフィズさんという方です。_(:3」∠)_

 

何がどうとうまく説明出来るゲームではないのでとりあえずやってみてくださいw

こちらのリンクからゲームに飛べます。

https://unityroom.com/games/center2019_yoshi3110

※音が出ます、スマホでは開かないと思います( ;・`д・´)

 

f:id:mizunokamisama:20190131003048j:plain

 

そうするとUnityの読み込みの後この画面が出てきます。

 

下部の

赤、オレンジ、緑、紫がキャラクター選択になります。

 

赤=リンゴォ

オレンジ=にんじん

緑=キューカンバー

紫=グレープ

 

ですので、

使いたいキャラクターの枠を選んで「Player」にしましょう。

他はCOMにすれば勝手に動かしてくれます。

 

ゲームを始めたい時は

 

問1.What might the character look like?

 

をクリックするといきなり始まります。

 

f:id:mizunokamisama:20190131003605j:plain

 

OH!!!!!!

SO COOL!!!!!!!!!

 

センタ-で見た選択肢の4体が出てきました!!!!

これで回答を選べばいいんですね!!!!賢い!!!!

f:id:mizunokamisama:20190131004055j:plain

 

操作はデフォルトで キーボードの方向キー

←で左、→で右だけです。

 

とにかくぶつかって敵を落としましょう。

 

ぶつかると相手にダメージが入るようになっており、

スマブラと一緒で、ダメージが重なるほど吹っ飛びやすくなります。

 

上にもアウト判定があるので気をつけましょう。

 

最後まで残ったら勝ちです!!!!!

以上!!!!!!( ゚д゚ )

 

大変シンプルなんですけど、

とにかくグレープが重い!!!!

その代わり機動性が皆無なので

COMの時はしょっぱなに押し出して落としましょう。

 

カミサマはひたすらりんごでやりましたが、全然勝てません。

りんごは答えじゃ無いのか。。。。。

 

ちなみに早く死んでしまった時は左上の「不正行為」をすれば

退場させられてタイトルに戻れます_(:3」∠)_

 

頑張って勝利をもぎ取りましょう。(野菜だけに。)

f:id:mizunokamisama:20190131004905j:plain

 

 

ちなみにこのゲーム、マルチプレイも対応しているようなので

タイトル画面の左上の受験者登録から対応キーを選ぶことで

最大4人プレイが出来ます。

※ー例、リンゴはデフォルトの←、→で動きます

f:id:mizunokamisama:20190131005432j:plain

キーボードを4人で囲むのか( ゚д゚ )wwwwwwww

 

 

というわけで

第一問センターリスニング(物理)

 

面白そうと思ったら是非やってみてください( ゚д゚ )

やればわかる(直球)

 

後、もっとバズってもいいと思うのよね!!!!

みんなでやりましょうwww

 

では、今回はこの辺で!!!!またね!(`・ω・´)ノシ